ご家族でブックオフ江坂駅前店に本を売却行った際に、
看板をたまたま見てブランドハンズの事を知っていただきました。
身に着けていたオメガの時計を売却して、新しいお品物に買え替える予定だった為、
数十年前に購入した時計の価値も知りたく、興味本位で査定希望でご来店いただきました。
当時ご自身で購入されたお品物で雨などに強いことからダイバーウォッチを選んだそうです。
長らく使用していたお品物ですが、がっちりしていて重量感がある為疲れる。
なのでスマートウォッチなどのような機能性高いお品物に買え替えたいとのことで
売却して次の時計の足しにしようとのことで、ご売却いただきました。
シーマスターモデルでもかなり珍しいお品物になります。
300m防水機能搭載されている時計となり、7個ある小窓は潜水時間を計れる機能となっています。
1分経過ごとに1窓赤く変化していき14分間計る事が可能となっています。
ダイバーウッチとのこともあり、ダイバーからこよなく愛されているお品物でございます。
文字盤上の小窓の機能が正常に動作可能かどうか。
オートマチック時計の為、ゼンマイが巻ける状態で動作可能かどうかなどが大きいポイントとなります。
オートマチック時計では動作不良やパーツの欠品してしまっている場合には、
オーバーホールなどのメンテナンスが必要とされています。
ブランドやモデルにより金額も異なってきますが、数万円の費用がかかってくる為、
正常に動作が確認できないお品物の場合マイナスポイントとなります。
年数が経ってしまった事による箱の経年劣化などでべた付いてしまっている箱もあると思いますが
そちらもご一緒にお持ち下さいませ
いつも記事ご覧いただきありがとうございます。
ご来店が難しいお客様や商品点数が多く店舗まで商品を持っていくことができない。
などのようなお言葉をいただいております。
ブランドハンズでは店頭買取以外でも出張買取・宅配買取もございますのでご検討下さいませ!
ブランドハンズ江坂店では近くにブックオフ・スーパー・東急ハンズなどもございます。
お買い物途中にお立ち寄りも可能でございますので、
一度ブランドハンズ江坂店にお立ち寄り下さいませ。
商品に詳しいスタッフがご対応致します。
ご売却以外のお話の相談なども丁寧にご対応させていただきますので、ご来店心よりお待ちしています。
シーンに合わせてご利用いただける便利な3つの買取方法!
大阪だけでなく全国のお客様からご利用いただいております
大阪の買取店ブランドハンズです
ブランド品・金プラチナをはじめ
宝石・時計・洋服などを買取しております!
怖いイメージが多い買取店ですが
日本一親切なお店を目指し頑張ります!
Copyright 2017 BRAND HANDS All rights reserved