- トップ
- 梅田北新地買取店
- 梅田北新地ルイヴィトン
- 堺市のお客様からルイヴィトンのバケットPMを高価買取|梅田店
ずっとしまってあったルイヴィトンのバケツバッグ。
久しぶりに使おうと思って取り出すと中が劣化してベタベタになっていて、
これでは使えないと思いどこか売れるところがないか探していたところ、
幅広く買取をしているという記事をネットで見つけて当店へご来店くださいました。
バッグ外側の状態は比較的綺麗でしたが、
内側の劣化がひどくモノを入れれる状態ではありませんでした。
ですので他の箇所の状態なども考慮し、総合判断でこちらの買取価格となりました。
1番はバッグ内部の劣化です。こちらのバッグは内側劣化することが多く、
使っていなくてもベタベタになってしまうケースが多々あります。
劣化が進行する前に使っていないものは早く売ることが買取のポイントです!
今回はブランドハンズ北新地店をご利用頂きありがとうございました!
2回目のご来店でしたが、今回はお母様をご紹介頂き
使わないバッグを買取させて頂きました!
こんなボロボロベタベタでもお値段がつくんですねと喜んでくださり、
こちらも嬉しかったです!
当店では状態や新旧問わず買取しておりますので、
他にも気になる商品がございましたら是非また気軽にご利用くださいませ!
シーンに合わせてご利用いただける便利な3つの買取方法!
大阪だけでなく全国のお客様からご利用いただいております
大阪の買取店ブランドハンズです
ブランド品・金プラチナをはじめ
宝石・時計・洋服などを買取しております!
怖いイメージが多い買取店ですが
日本一親切なお店を目指し頑張ります!
Copyright 2017 BRAND HANDS All rights reserved